500万の借金を債務整理するためには?

私の債務整理の体験記

私の債務整理体験記

私は過去に2度の任意整理を行いました。

 

幸い、いずれも借金地獄から抜け出すことはできましたが、2度もギャンブルで同じ失敗を犯してしまった自分が情けなく思います。

 

現在、借金の返済がままならなくなってしまった方も大勢いらっしゃると思います。

 

大事な人生を借金のために台無しにしてしまうのは、あまりにもったいないことです。

 

とにかく、債務整理というありがたい制度があるのですから、その内容はどうあれ、それにすがって大事な人生をリスタートとしてみてください。

 

私の経験が、もし貴女の何かの参考になれば幸いです。

私の債務整理の体験記記事一覧

私の580万の任意整理

しがないサラリーマンだった私が、5年をかけて行った債務整理の体験をご紹介してみます。今、借金の返済に困っているひとに、少しでもお役にたてたら幸いです。実は、私はこの500万以上の借金を任意整理する前にも、一度任意整理を行っています。そのことは、「2度目の債務整理・前篇」と「2度目の債務整理・後篇」で...

≫続きを読む

 

2度目の債務整理・前編

私の債務整理は、ちょっと古い話になりますが。それでも何かのお役にたてればと思い、恥を忍んでネット上に公開いたします。借金の始まりはさらに遠い昔の話になりますので、ここでは割愛させていただきます。実は私、これまでに2度の任意整理を経験しました。これはお恥ずかしい話ですが事実です。最初の債務整理は、女房...

≫続きを読む

 

2度目の債務整理・後編

2度目の借金もとうとう行き詰ってしまってしまいました。とにかく、これが女房に知られたら離婚は必至。必死で再建策?を探しましたが、どうにも解決策が見出せません。とはいえ、このまま放っておくわけにはいきません。途方に暮れ、べそをかきながらネットで債務整理について検索していたら、なんと2度目の任意整理もで...

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ